コンクール

おはようございます晴れ

昨日は、カワイこどもピアノコンクールの予選会でした音譜
{3013B00B-B508-46C2-8BDD-E8CD81E142AC}

うちの音楽教室からは、2人の1年生が先生との連弾で参加しました音譜

1人は努力賞をいただきました合格
こんなに大きなホールで演奏したのは、今回が初めての生徒達。

そこで堂々と演奏できただけでも大拍手です👏

ステージへ向かう緊張感や集中力は、この場でないとなかなか味わえません。私も、隣で子供達の緊張感やエネルギーを身近に感じました。

今日まで頑張って練習した事や、悔しい思いをした事も、次への活力になってくれたら嬉しいです。

受賞した生徒は、1月に行われる静岡での受賞者コンサートに出演します音譜楽しみです。

from 音楽講師emissimoのブログ http://ift.tt/2kNTde5
via IFTTT