オペラ座の怪人

blog

こんばんは🌝


今日は、劇団四季「オペラ座の怪人」静岡公演を観劇してきましたドキドキ

まるでパリのオペラ座にいるような世界観に引き込まれました。


オペラ座の観客席からのアングルと演者側からのアングルが瞬時に入れ替わるように見えたり、ロウソクが浮き上がったり、いつも見ている文化会館が、こんなになるんだビックリマークと感心したり。

仮面舞踏会の衣装等もとっても豪華で。

1つ1つ取り上げればキリがありませんが、美術や演劇や音楽等の全てのプロが結集した劇団四季ってすごいビックリマークと再確認しました。
そりゃ地方公演でも連日満席になるわ、と。

でも今回一番心を掴まれたのは、ファントム役の佐野正幸さんでした。
歌と演技が素晴らしくて、セクシーでラブラブ!ファンになってしまいました。

from 音楽講師emissimoのブログ https://ift.tt/2NY78KV
via IFTTT