カワイこどもピアノコンクール

blog
こんにちは音譜
今日は、カワイこどもピアノコンクールでした🎹


娘と、生徒さんが先生との連弾で参加しました音譜
隣から緊張が伝わってきましたが、何とか弾ききり、2人とも努力賞を受賞することができましたニコニコ
娘の方は、去年は賞がもらえなくて悔しい思いをしたので、喜びもひとしおだったようです。

結果がどうであっても、コンクールは次の意欲や成長につながる事が大事だと思っています。



ちなみに、次女は昨晩から胃腸炎を発症し、午前中の幼稚園のお餅つき会を欠席ショック!
夜予定していたクリスマスの食事会も欠席です叫び
皆さん、体調には十分に気をつけてくださいねお茶


from 音楽講師emissimoのブログ https://ift.tt/2Qv3JbS
via IFTTT