急遽オンラインレッスンで(^^)

昨日から対面レッスンを開始して、2〜3ケ月ぶりの生徒さんとも会えましたラブ

子供の生徒さん達、少し見ない間に、みんな一回り大きくなっていましたラブラブ!

今日は、時間になっても生徒さんが来ないので、電話をしてみたら、すっかり忘れてしまいお風呂に入ってしまったとのことショック!

「今から行くと間に合わないのですが、今日オンラインでもいいですか?」

という事で、急遽オンラインレッスンに。
私の方はオンラインの予定がなかったのでiPadを持っていなくて、スマホをピアノの横に置いてなんとかオンラインレッスンができました。

こういう時、オンラインって便利だなと思いました。
これからはいつでもオンラインができるように準備しておこうと思いますグッド!

from 音楽講師emissimoのブログ https://ift.tt/3e8Fk3h
via IFTTT