どりーむトリオ会議

今日は、いつも発表会を合同で開催している2人の先生とオフラインで会議という名の情報交換会をしましたラブ



市内のカフェのテラス席にて、ソーシャルディスタンスを保ちながらの久しぶりのオフラインコーヒー



レッスン休講中は定期的にオンラインで、オンラインレッスンに関しての相談事などを主に議題にしていましたが、今日は、対面レッスンを再開後の指導や生徒の変化などを話しました。


みんな、三者三様それぞれのやり方でレッスンを良くしようと頑張っていて、それぞれの教室の決まりもあって、でもどれが正解か不正解かではなくて、いろいろ参考にしながら、それぞれ自分のやり方を生み出していく事が大事なのかなと思います。


話に夢中になりすぎて、また写真を撮るのを忘れてしまいましたショック!






from 音楽講師emissimoのブログ https://ift.tt/2XFt6si
via IFTTT