楽譜作り

発表会に、生徒が弾きたいと言っていた曲。

Jポップなのですが、楽譜が手に入らないので自作です口笛

バイオリンはメロディーがわかればいいのですが、発表会となるとピアノ伴奏も書かないといけないので、無料の楽譜を検索にひひ

今回は、バンドスコアだけあったので参考にしましたひらめき電球

しかし、バンドスコア、初めてちゃんと見たけど、複雑ビックリマーク

バンドの曲って、こんな複雑なコードなのに合わせるとこんなシンプルに聞こえるのねお願い
作った人すごいビックリマーク


と発見もありつつ。

でも、その中の一部の音を拾っても、ピアノ一つで弾くとなると微妙な感じだったので、耳で聞いた感じを頼りに修正。

とりあえず、自己流にやってます。
{8F0430BC-2923-4BFC-8DFC-195489D4AB35:01}

from 音楽講師emissimoのブログ http://ift.tt/1QcVmar
via IFTTT