発表会後のレッスンで…

発表会を終えた後のレッスンで、生徒の皆さんに発表会の感想を聞いていますニコニコ


発表会の2〜3週間位前に練習を全くしなかったので両親に怒られて、「発表会出るのやめる?」とまで言われてしまった小1生徒さん。

でもそこから練習を頑張って本番を無事に終え、
「次も発表会出たい!」と言っていたそうです。

レッスンでは「次は何弾こうかな〜」と言っていました。前向きになってくれて嬉しいですラブラブ!


また、ある生徒さんのお母さんから「子供が次のアンサンブルコンサートに出たいと言っているので、またどんな曲がいいか教えてください」とメールをいただきました。


色々ありましたが、発表会をやって良かったなと思い、嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ!
次も頑張りますグッド!

from 音楽講師emissimoのブログ https://ift.tt/371Hsay
via IFTTT