新年会


こんばんは流れ星

2017年になったと思ったら、あっという間に半月以上が経ってしまいましたびっくり

今週は、実家のお店の新年会で、「真田丸のテーマ」を演奏しました音譜
先日楽器店に立ち寄った時、やっぱり持っていたほうがいいかな?と楽譜を購入したのですカナヘイハート
{5C7F5CB6-532E-4A41-83BC-E3DDE3F3DD27}

練習してみると、バイオリンが映え、弾いても楽しく、「これはいけるかも!?」と新年会で弾く曲に決めました。


この楽譜はテレビで演奏されていたのと少しアレンジが違っていましたが、今回はピアノ伴奏なしなのもあり、音源に似せたり、省略したりと、少し変更を加えて演奏してみましたとびだすうさぎ2

そして、今日は、また違う新年会へカナヘイ花
前に勤めていた音楽教室の同期のお友達とのランチ会ですコーヒー
入社してから13年以上経ち、結婚したり、ママになったり、バリバリ働いたりとそれぞれで、5人集合できる時間は限られてしまいますが、会うと素になれて、刺激ももらえて元気になれる、大事な仲間ですラブラブ
レッスンとレッスンの合間の僅かな時間でしたが、貴重なリフレッシュの時間でしたカナヘイきらきら

from 音楽講師emissimoのブログ http://ift.tt/2k8yrmx
via IFTTT