嬉しい時〜♪

こんばんはお月様

昨日ピアノの生徒のお母さんからメールが来ました。

「小学校の伴奏のオーディションに立候補したので、レッスンで見てほしい」
との事でした。

小学5年生のその生徒さんは、ここ1〜2年ピアノに対する姿勢も音色も、グーンと良くなっていて、数ヶ月前に
「◯◯ちゃんは、学校で伴奏とかしないの〜?」
というような話をしたところでした。

その時は、「いつも決められた上手な子が伴奏してる」との返事でしたが、この度、自分から立候補したようなのです。

普段は控えめで大人しい生徒さんなので、お母さんも、私も、嬉しい驚きでしたビックリマーク
オーディションに向けて、家で練習をいつも以上に頑張っているそうです。
良い結果になるといいな〜音譜

from 音楽講師emissimoのブログ http://ift.tt/2FAUaiC
via IFTTT