笑顔の素敵な生徒さん

こんにちは音譜こはり音楽教室です🎻



60歳からバイオリンを始められた生徒さんがいます。それから10年以上続けられています。
「家ではあまり練習できません〜あせる
とおっしゃっていますが、少しずつ少しずつ上達していて、今日は「パッヘルベルのカノン」をレッスンしました音譜
バイオリン以外にも、歌が大好きで公民館で歌ったり、奉仕活動等もされており、とっても前向きなのです。

そして、いつも笑顔が絶えません。
その明るさで周りからも好かれているようで、
「笑顔でいると心がすーっとするのよ」
とおっしゃっていました。

今日はカノンを最後まで通して弾く事ができて、とびっきりの笑顔を見せてくれましたラブラブ!
私もこんな風に歳を重ねられたらいいなと思いますラブラブ

from 音楽講師emissimoのブログ http://ift.tt/2r0tcwi
via IFTTT