発表会1日目終了しました♪

発表会「秋のアフタヌーンコンサート」

1日目無事に終了しました!


1部は子供のヴァイオリンの部🎻
和やかな雰囲気の中、14人の子供達の発表でした。
最後には、全員合奏「美しく青きドナウ」
今までで一番自信を持って弾けていたので、良かったですラブラブ!
講師演奏「パートオブユアワールド」を講師3人で演奏し、終了しました。
ご家族の方々がいつも協力的なので、楽しく終える事ができました。
いつもありがとうございますビックリマーク


2部は、ガラリと雰囲気が変わり、ヴァイオリン&ピアノのミドルクラス&大人の部です音譜

今年初めての試みとして、「ミドルクラス」と称して小学校高学年〜高校生を子供とは別枠にしました。
前半はミドル、後半は大人です。総勢30人の参加です。


ミドルまで来ると、音楽を長く続けてきた生徒さん達なので、「音楽が好き」という気持ちが良く伝わってきます。
その想いの部分に感動しました。


大人は、初心者の方から長く続けている方まで幅広いのですが、それぞれ音楽を生活の一部として楽しんでいるのがわかり、素敵だなぁと思いながら聴いていました。

最後には講師によるピアノ・ヴァイオリン・パーカッションの「パートオブユアワールド」の講師演奏で幕を閉じました。


次は、2日目ですビックリマーク

こちらは、1部・2部とも、子供のピアノの部です🎹
可愛い生徒さん達の演奏を楽しみにしていますラブラブ

from 音楽講師emissimoのブログ https://ift.tt/2qGZLRi
via IFTTT