アンサンブルコンサートに向けて

発表会が終わって次のレッスンにて…


「4月のアンサンブルコンサートは、この曲がやってみたい」
と早くも、生徒さんからの提案がありました。


今日のレッスンでも、大人の生徒さんが
「バレエで同じ所に通っている○○ちゃんと、アンサンブルコンサートで合奏できたらいいねと○○ちゃんのお母さんと話したんですよ〜」と、本人ではなく本人のお母さんと盛り上がったそうです(笑)

発表会では、プログラムの裏にアンサンブルコンサート日時のお知らせと、司会でも少しお知らせをしていたのですが、生徒さんの方から言われたのにはビックリでしたラブ
でも、2年に1回のこのイベントを楽しみにしてくれている生徒さんが1人でもいてくれて、とても嬉しかったですドキドキ
イベント目白押し、さぁ頑張るゾ💪

from 音楽講師emissimoのブログ http://ift.tt/2nadNJi
via IFTTT